♪。.NyanてWanだふる音楽箱.:♪

🎶楽しんでもらうために3D・8D効果のある動画を増やしました。是非ヘッドフォン、大画面で楽しんでみてください。更に臨場感が得られます。やや大きめな音で聞くと効果抜群!耳を傷めるほど過ぎない様にお願いね! (*^ー^)人(^ー'*)注意はOK!🎶 PCによって効果が違うようです。 

せっかく開いたブログなので~(^^♪

ちょっと古い曲ですが、洋楽ファンは知らない人はいないのではと言うヒット曲3曲です。

ちょっと古いではなくかなり古いでしょうかね。5年ひと昔と最近は言うのだそうですからね。音楽を聴くと、なぜ世界に争う事が起きてしまうのかと思いますが、1960年代の名曲は反戦運動の曲が多いですね。ベトナム戦争はあまりにも酷かったと言うので...

でも地球上で戦争が全くなかった時って、あったのでしょうかしらね?何時もどこかでのような気がします。


ROBERTA FLACK KILLING ME SOFTLY LEGENDADO EM PORTUGUÊS BR


Imagine - John Lennon and The Plastic Ono Band (with the Flux Fiddlers)

 


Billy Joel - Honesty

どれも、心打つ歌詞で、優しいメロディですよね。しかし、調べると名曲の生まれた裏には、色々なドラマが有ったりして、皆生きて行くのは大変なのかもしれません。

ですから、なるべく楽しく暮らせるように、模索しながら暮らさなくてはですね。平凡で、そこそこであるという事はとても幸福であるとも言えるのではないでしょうか!

そんな時間を大切に過ごしたいですね。