初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

優しい心に......

音楽って本当に不思議ですね。

その時の自分の気分で良いと思う曲もありますが、時間をおいて聞いてもやっぱり良いと思う曲は、自分にとっては名曲なのでしょうね。

でも、凄く魅力的な曲なので、その曲の映画を見たら、今一つだったりと言うものや、期待以上の時もありますし、そのシーンと曲だけは印象に残っていたりします。

お気に入りなので、気合を入れて歌詞を何とか自分なりに理解しようと訳したら、今一つの時もありますし、やっぱり凄く素敵なのもありますし、原語のままで感じ取った方が、ずっと良い感じだったりも🎶

原語だから素敵と言うものも少なくありません(当たり前かもですが・笑)

今日の3曲は割合最近の曲ですね。なるべく訳文が付いて居るのを探しますが、良いかな?と思えるものが無いものもあります。

と今日は私が勝手に、ちょっと心温まる愛を感じる曲にしてみました。英語の歌の愛は親子であったり、兄弟や友達、そして恋人と範囲が広いですし、どれにもとれる歌詞って多いですね。でもこんな事言われたら、誰も嬉しいですよね。

      ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞ 


 Calum Scott - You Are The Reason (Official) 

 


The Days - Avicii (Official Music Video)- Acoustic Cover by Corey Gray, Jake Coco and Tay Watts

 


Major Lazer - Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ) (Official Lyric Video

      ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞