初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

一生楽しめる3曲

聞いたのは。バラバラの時期だったかもしれませんが、時々思い出しては、しっとりした気分になる曲3曲です。

それでも聞く年齢の変化とライフスタイルが違って来たので、多少思いは違ってきているでしょうけれど、やっぱり何時も良いなぁ~と思う3曲です。

Sailingは年齢と共に、身近の感じるようになってきましたし、SUNRISE SUNSETは色々な俳優で、上映されたようにも思いますが私が好きなのは、この映画のシーンと曲です。

海外に行くと、たまにこの映画の様な、服装のままのユダヤ教の人を見かける事がありますね。今はどうなのか分かりませんが.....

とってもカッコよいのです。とミーハーな私はカッコよいと感じる物には弱いんですねぇ

カッコよいも色々ありますが!でもどの場合も、カッコ良いのが好きです。


Sailing - Rod Stewart - 訳詞付き

●You've Got A Friend / Carole King


Carole King - You've Got a Friend (Audio)

●SUNRISE SUNSET

                 こんな結婚式も素敵ですね~💑
Fiddler On The Roof sunrise sunset