初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

こんな曲もお気に入りフォルダに入れてました

数少ないお気に入り邦楽の中にある曲3曲です。

洋楽その他から比べたら、数少ない邦楽ですが...

好きな曲です。歌手が好きなとは言えないのですが曲は?メロディ?が心に残り、でもやっぱり鼻歌で出ますから歌詞も好きなのでしょうかしらね🎶

好きな理由は、多分洋楽ではなく日本の歌だからだと思うのです。

        ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞ 

矢沢永吉 「China town」 '98 OA


矢沢永吉 「チャイナタウン」 '98 OA


夏休み (本当は切ない反戦歌だった?) 吉田拓郎

たどりついたらいつも雨ふり - The Mops

何度UPしても動画が消されて、聞けない曲ですね。

もう亡くなってしまったんですよね。なんだかとても悲しく感じてニュースを聞きました。怖い人とのうわさも有りましたが...代わりにこのCMUPしまいましょう。

あの有名なCMが最もお気に入りでしたので、載せてしまいます。


懐かしのCM - モービル石油 - 旅立ち編 - 1971

      ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞