初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

やっぱり最近のヒット曲は生きが良いわい!

この所暮れからアニメチャンネルで見たいアニメが結構放映されていて、ネットラジオから遠のいていた。

でも大分落ち着いてきたので、元の様にネットラジオで洋楽ヒット曲を聞きながら、ドールハウスの小物を作ったり、服を縫ったりするようになってきた。

1/6サイズの小物も時々ネットで探してみたり・・・

      ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞ 

今日の曲3曲は洋楽ファンの人ならお馴染み曲でしょうが🎶

●Scars to Your Beautiful Alessia Cara

youtu.be

●End Game Taylor Swift feat. Ed Sheeran

youtu.be

●Strip That Down Liam Payne feat. Quavo


Liam Payne - Strip That Down (Live On Graham Norton)

一時はその後どうなる事やらって思いましたが、それぞれが活動し始めてやれやれと割合順調なようですね。    

∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞