初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

アニソンも魅力的ですよね~❤

何処の国の曲もですが、CMに使われる曲は素敵なのが多いですね。で日本は洋楽の良いものが、バラエティやCMやのBGMに使われたりしています。

かすかに聞こえる曲が懐かしい曲だったりすると、耳を澄ませて仕舞う時があります。題名を思い出すのに時間がかかったりしているうちに終わってしまったりも...

そして、最近アニメソングの素敵なのも沢山ありますね。長編のアニメだと沢山曲が変わったりしてもいます。

     ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞ 

NARUTO 一番馴染みのある曲でしょうか(^^♪


Naruto OST 1 - Naruto Main Theme

- The Raising FightingSpirit これは短いですよ!


Naruto Theme - The Raising Fighting Spirit

 

Naruto Soundtrack- Sadness and Sorrowこれはそこそこです・(^^♪


Naruto Soundtrack- Sadness and Sorrow (FULL VERSION)

私は気長に聞く方ですが、長い曲は聞いてられない方もです。でも気軽に聞くには3分くらいで聞けるのが、ブログ向きかもなのですが、UP出来るものが限られているので・・・  以前の様には張れなくなり、貼り付け可能な中から選ばなくてはになりましたね。   

      ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞