初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

昨日は殆ど1日中アニメを見てしまったのでアニソンです。

長編は色々歌も変わって、アニソンの良いのもかなりあるのですが、昨日見た名探偵コナンの曲もやっぱり、良いなぁ~と思う物が結構有りました。

たかがアニソンと思う人も居るかと思いますが、日本のアニメとアニソンは完全にメイドインジャパンで世界で売っていける物と思っています。

私個人では、普通に歌われる歌手の歌より、良かったと感じる物も多いのです。良くないのも有りますけれど、十分音楽として認められる曲多数ですね。

周囲の知人友人は韓国ドラマなどにハマっていると言うけれど、私は暮れごろからもともと好きだったアニメにどっぷり浸かりこんで過ごす様になりました。

見落としている物も多いので!でもこれ以上絶対に観ようと思うものは増やさない様にしないととグッとブレーキを欠けています。

コナンの最初は本を買って読んでいましたが、30巻過ぎた頃から買わなくなりまして遠退いていたので、アニメ化されてからもまさかの長期継続で、もう作者には止められない状態にでしょうか!

途中見ていない所もなので、やっと今冬、今日に至るが判りかけてきました。曲は個人的には、ガッカリもあるのですが・・・選ぶのに手間取りました。取り合えず良いと思っている中からUPです。

    ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞

元々ミステリー大好きで読んでいたので、アニメとは言えコナンは馴染みのミステリーの話題が出てくるのもお気に入りです。

コナンのストーリーティラーはかなりのミステリーファンですね🎶 勝手に私はコナンの未来は、ある時から急に大人になって、蘭と結婚してFBIに入って終了かなって希望するのですが・・・話がスタート時からしたら、広がり過ぎているのでね。

それが一番納得できる終わり方ではないかと!終わらせ方も難しいと思うのです。ラストはもうすでに作者の中で決めてあるようですが、此処まで続くと、考え直さないと納得できない様な終わり方はして欲しくないなぁ~と思うのです。

●Detective Conan Opening 35 TRY AGAIN

 
Detective Conan OP 35 Try Again مترجمة بالعربي

●Mistry mystery Detective conan


まじっく快斗OP Misty Mystery
●Detective Conan [Summer Memories by Kamiki Aya]


Kamiki Aya - Summer Memories - Lyrics + Hiragana

音楽担当している大野克夫は昔スパイダースに居た人ですよね(^^♪良い曲沢山作っていて、ちょくちょく名前だけ目にしますね。元気に活動されているようで......

∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞