初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

元気に活動したい時は旬な曲

と言っても、はてまだよく聞くけれど何時発売した曲でしょうか?なんだか最近はと気が早く経つので、去年よく聞いた曲だから去年?って思うと、もう数年前だったりして・・・

花粉の季節が始まったそうですし、ますます閉じこもりで、趣味の世界に浸っていると、あっという間に1日が経ってしまう。出来るだけ音楽はヘッドホンで聞きたいのだけれど、難聴になると言うしねぇ~。

特に音楽聞きながら、手作業していると、時間が経つのが早い事。

周囲で何か起きても気が付きませんしね。

      ~~~~~~~~~~~~~~🎶

●New RulesDua LipaDua Lipa


Dua Lipa - New Rules (Official Lyric Video)

●Lights Down Low MAX feat. Gnash


www.youtube.com


MAX (Ft. Gnash) - Lights Down Low | Lyrics

●Arms Open The Script


The Script - Arms Open (Official Video)

      🎶~~~~~~~~~~~~~~

YouTube貼り付けが選択ウィンドからになったら、素敵な動画が表示されるとは限らなくなったのが残念ですね。でもその他の機能が良いので、やっぱりトータルするとはてなブログ』という事に!

凄く長く他のブログで利用させてもらっていたのに、使いこなしてはいないのですけれどね・笑

あれこれ試しにやる時間が無いのです。勿体ないですが・・・