初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

朝のスタートはミュージック🎶

そう言う暮らしをするようになったのは何年前だったでしょうかね?

21年前位、2度目の人生スタートで、再び仕事に就くようになってからでしょうか!ラップ真っ盛りだったような気がします。日本ではモー娘や、DAPUMP等がヒットしていましたね。でも今朝の音楽は、関係なく大好きな洋楽の方ですが🎶

   ♬~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

Fergie - M.I.L.F. $


Fergie - M.I.L.F. $ | The Fitness Marshall | Cardio Concert

エクササイズに真似すると、見た目より凄くハードで・・・

●Sam Smith - I’m Not The Only One


Sam Smith - I'm Not The Only One

●Adele - Chasing Pavements


Adele - Chasing Pavements

 ♬~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

朝のスタートには、ちょっと暗い目曲もですが...花粉も今年は多いそうですし、すでに1~2分外に出ただけで、反応してしまいますね。私はまだ軽症ですが、外出はこれ以上にならない様に、重装備です。