初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

今日はAvicii気分の日

Aviciiの最近関わった曲と思われる曲UPします。数日前から天気予報に花粉予報がプラスされてきて、今年はかなり飛ぶと言う予報ですね。
年明けから始まっている人もだそうで、街はマスクの人が沢山です。私は軽い症状なのですが、目と鼻に少々。一寸外気に触れるだけで、暫くすると出てきます。

一度なったら悪化はするけれど、治らないのだそうで・・・歌手などの人はどうしているのでしょうね?

  ♬~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Avicii - Lonely Together ft. Rita Ora


Avicii - Lonely Together “Audio” ft. Rita Ora

●Avicii ft. Justin Bieber - Take Me Home


Avicii ft. Justin Bieber - Take Me Home (NEW SONG 2017) [HQ]

●AVICII - Believe feat. Zendaya


Avicii - Believe (ft. Ariana Grande)

色々な歌手が歌っていますが、やっぱりAviciiカラーってあるんですねぇ~❤ 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~