初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

平昌オリンピックに人気DJマーティン・ギャリックスに吃驚!

平昌オリンピック閉会式に写っていましたね。
●Martin Garrixマーティン・ギャリックス(21歳)オランダのDJ/プロデューサー。天才と言われていたオランダのDJですが最近よく名前を見聞きするのでは?でもまさかの曲に吃驚しましたね。閉会式には姿を見せていました~❤ 

本人も凄く名誉で嬉しかったでしょうね🎶でもネット上でも何故?の意見がたくさん見られましたね。

全部国内の者で纏めるかと思いましたものね。ただ世界中皆のオリンピックですから、世界中から集まっても良い様な気もしますが...
Martin Garrix @ Olympics Closing Ceremony 2018 | 10 MINUTES LIVE | MOMENTS |


Martin Garrix @ Olympics Closing Ceremony 2018 | 10 MINUTES LIVE | MOMENTS |


       ~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

流れた曲ですが.....

●Forever by Martin Garrix,Matisse and Sadko


Martin Garrix & Matisse & Sadko - Forever

●Together by Martin Garrix,Matisse and Sadko


Martin Garrix & Matisse & Sadko - Together (Lyrics)

これは好きな曲なのです~

●Animals by Martin Garrix


Animals - Martin Garrix - Official Audio HD

 

 Matisse & Sadko(マティッス・アンド・サドコ)は明日UPしましょうかねぇ~🎶

      ~~~~~~~~~~~~~~🎶