初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

柳ジョージ、坂本冬美、桐谷健太、

たまたまその歌手のオリジナルをCMに使ったのか、CMソングがヒットして持ち歌になったのかは、わかりませんが.....

CMの時にBGMで聞こえる曲も凄く良かったりしません?
CMのフィルムも好きなんですが、今日はそんなCMで知った好きな曲3曲をUPしますね。

     ~~~~~~~~~~~~~🎶

●Yumesaki-Annainin Jyoji Yanagi 夢先案内人 柳ジョージ


NOEVIR CM Yumesaki-Annainin Jyoji Yanagi 夢先案内人 柳ジョージ

ノエビアは他にもCMソングが凄く良いんですよね。イラストも日本ならはでの雰囲気が良いと思うのです(^^♪

 坂本冬美 また君に恋してる


また君に恋してる(ビルボードVer.)/坂本冬美

 ビリーバンバンは好きですが、この曲は坂本冬美が良かったですね。って、これしか知らないのですが・・。 CMのが良かったんですがビリーバンバンのばかりでした。


「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

浦島太郎がこんなに歌が上手い人とは知らなかったCMですね。三太郎版のCMがauは好きですね。シンプルで傑作でした。CMは又見てみたいと思うくらい十分でないものが良いですね。

       ~~~~~~~~~~~~~🎶