初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Stevie Wonder、Eagles、Bonnie Tyler (8D Audio)

なかなかピンと来なくって!単なる個人的好みなのですけれど、HPが入口のブログなのでバランスを考えないと、そして文字の大きさも、出来れば2カラムでとか考えると、これはと言うのが見つからなかったりで、少々見てくださる方は落ち着かないかもです。

宜しくお願いいたします。HP内がまるで更新されないで居ると、HP自体が活気がなくなるのが不思議です。

古いHPのお友達は、そこそこな年齢になった方も多くて、皆縮小、あるいは止めてしまったりもです。

私もどんんどん体力やライフスタイルに合わせて変化させています。もうすこしで終わると思います。

ボケ防止に色々なブログを利用したり、HPのページとしていた物をブログにしたりと、模様替え中です。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

本日はオールディズを聞いていますので、その中から3曲です。年中耳にした曲ですが!

●I Just Called To Say I Love You Stevie Wonder


Stevie Wonder - I Just Called To Say I Love You『8D Audio』


Eagles - Take It Easy


Eagles - Take It Easy -HD
●Bonnie Tyler - Hold On (8D Audio)


Bonnie Tyler - Hold On (8D Audio) + Lyrics |Use Headphones🎧|



     (^^♪~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶