初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Imagine Dragons、 Calogero、Selena Gomez & Marshmello

スタイルシートの中では、なかなか条件が合うものが無いので、これに決めた。書くのも見るのも見やすくて、色もだし、2カラムで右表示となるとね。

まぁ良いかという事で、本日はフランスでのヒットチャート上位の曲はどんなかぁ~と見てみて、UPしてみました。馴染みじゃぁない曲もあったりですが、初めて聞く物見る物は、まずは体験してからですね。

    (^^♪~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Imagine Dragons - Whatever It Takes
イマジン・ドラゴンズ -スベガスを中心に活動するアメリカのオルタナティヴ・ロック・バンド。最近動画サイトなどでもよく見かけますね。まぁまぁ各国で安定人気。


Imagine Dragons - Whatever It Takes (Audio)

 Voler de nuit Calogero
カロジェロ(46歳)フランス人歌手カロジェロ
出身地:エシロル いつもメッセージのある曲を作り、フランスの音楽界をリードする歌手だそうです。


VOLER DE NUIT - CALOGERO -

● Wolves Selena Gomez & Marshmello


Selena Gomez, Marshmello - Wolves (Visualizer)

私はこの歌手割合好きなんですね。ジャスティンビーバーの元恋人でくっついたり離れたりして、ジャスティンが振られて泣いたと言う彼女ですが、原因は彼女が白人では無いと言うジャスティンの母親の意見と言う噂も、人種問題は難しいんですよねぇ~。体験的に、私はやはり好きになれない人達いますからね。

でも基本何色の肌や髪の色、目の色も幸せに暮らせると良いのですがね。