初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

三橋美智也、千 昌夫、北島三郎

バリバリの歌謡曲?演歌ですが、好きな曲が有ります。歌もうまいし曲も良いと思うのですね。

素直に聞ける昔の曲ですが...今聞いても良い曲だと思います。あんまり重苦しくないのがよいのかな?

     (^^♪~~~~~~~~~~~~~🎶

●星屑の街  三橋美智也


星屑の街   三橋三智也

カールのCMソングは大好きでしたね。

北国の春 千 昌夫


北国の春 千 昌夫 1080P HD 超高音質(附歌詞)

 

●与作 北島三郎


KBD781 与作 北島三郎 (1978年発売)1981 vL

        (^^♪~~~~~~~~~~~~~🎶