初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Post Malone feat.、Halsey、Camila Cabello

昨日は午後からも通院だったので、調べる時間が無かったのですが、結構まだ旬な曲ではないかと思うのですが!

一応通院2件で疲れたので、パワーを補給しないとなので、旬の曲と思っている曲をUPです。

最近気のせいかまだ新しいなんて思っていると、直ぐに2~3年経っていたりするんですね。

良い曲は何年経っても良い曲なのですけれどね。名曲と言われるようになると、もうヒット曲の世界では、年数経った曲なのですね。

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

●Post Malone feat. 21 Savage - Rockstar - Fingerstyle Guitar Cover

Rockstar (feat. 21 Savage) (Clean Radio Edit) (Audio) - Post Malone

 

●Now or Never Halsey


Halsey - Now Or Never (Audio)


Camila Cabello - Consequences


Camila Cabello - Consequences (orchestra)

まぁ、チラッと前の曲も混ざっているかもですが、元気になりましたね。元気だと多少の事も気にならずに、スルー出来ますし、楽しい事も目に入ってきますね!何もかもが腹が立ったりするのは、自分に余裕が無い時でしょう。
そんな時は無理しないで、気分任せで、じっとパワーが満ちてくるようにすると良くなってきますね。雨予報ですが、そんな時は雨は似合う曲を聞いたりして......。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶