初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

One Directionは今?

One Direction(1D)イギリス&アイルランド出身のメンバーのボーイズ・バンド。ビートルズの再来と言われた。2010年〜2015年3月25日、メンバーの1人ゼイン・マリクの脱退。それから休止となる。

今はそれぞれ1Directionではなく、5Directionとなったようですね。

2016年3月から最低で1年間の活動休止をすると発表。
2014年には、ドコモのCMで日本でも一気に人気が出たようです。イギリス人にしては、童顔で小柄な感じで、いかにも日本人好みのアイドル。今はもう24~6歳になり、男っぽく変身しましたね。

それぞれが、曲を出して活動しています。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●ZAYN - iT's YoU     最初に抜けたZAYNですね。
(25歳)イングランド


ZAYN - iT's YoU

●Liam Payne - What About Us
(24歳)イングランド


Liam Payne - What About Us

Louis Tomlinson - Miss You (Official Video)アメリカで子育て(26歳))イングランド


Louis Tomlinson - Miss You - The Royal Variety Performance 2017 - 19 Dec 2017

Harry Styles - Two Ghosts
(24歳)イングランド


Harry Styles - Two Ghosts (live in studio)


 


Niall Horan - Slow Hands (Audio)

(24歳)アイルランド
夢をもって、ビッグになるべく、それぞれの人生を歩いているのでしょうね。

 

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵