初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Bieber

それにしても、とんでもなくお行儀が悪くて、ゴシップなども多いとんでもない人の様?だけれど(演出もありかもですが!)やっぱり彼の声とパワーと言うか、オーラは凄い、ジャスティンビーバーだと思う。

PVやMVもだけれど、歌を聞いていても、彼とコラボすると、曲が輝きを増すのは、認めないわけにはいかない歌手だと思う。

大昔やはり似たような歌手がいて、それも同じ国カナダ出身のポールアンカと言う歌手がいた。適当な時期に音楽界の裏方に回って、結構よい仕事をしているようですが、もう高齢になってきている事でしょう。(確かマイケルジャクソンの最後のレコーディングなどにも関わって仕事していたはずと思い出したので、後からになりましたが書き足します。)

その歌手も在日公演の時はスキャンダラスな、手に負えないような16歳くらいの歌手だったが、声は私好みではないけれど、曲は心に残る曲を残している。

ジャスティンは声がまず私好みだし、でもずっと前に動画サイトで見た物凄く可愛い男の子がねぇ~。今のジャスティンになるとは思わなかった。

私的にはだんだん大人の顔になったら、不細工になったように思うけれど、センスはなかなか良いし、ショーも上品とは言えない売りもあるけれど、多くのファンが満足するものでしょうね。凄い努力家だというし、歌もグンと巧くなっている。

多分昨日のワンダイレクションと同世代。同じオーディションでデビューだったかも?です。ステージ衣装や舞台などとても洒落ている物も多く有りますね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

そんな訳で今日の曲は皆彼の名が入っているものになってしまいましたが・・・・

●2UDavid Guetta feat. Justin Bieber 2017


David Guetta ft Justin Bieber - 2U (Official Video)

●Despacito [remix] Luis Fonsi & Daddy  Justin Bieber


Luis Fonsi, Daddy Yankee - Despacito (Remix / India Dance Video) ft. Justin Bieber


●I'm the One DJ Khaled feat. Justin Bieber, Quavo, Chance the Rapper & Lil Wayne2017


DJ Khaled feat. Justin Bieber, Quavo, Chance the Rapper & Lil Wayne - I'm The One Lyrics 

UP出来る曲の中から、色々カバー曲も入っているので、聞きましたが、やっぱりジャスティンの歌声が入っている物が、一番魅力ありますね。マイナス部分ひいても、今一番世界で旬なのは彼でしょうね。
他にも好きな歌手が居るのですが......素質と一応努力の結果なようです。

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵