初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

●Bruno Major 、Jesse McCartney、

凄い久しぶりのJesse McCartneyと、日本では無名に近いBruno Majorを今日はUPしてみます。

Bruno Majorなんで日本では出てこないのでしょうね?悪く無いと思うのですが!有名なブルーノ・マーズ(Bruno Mars)とは別人です。)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

まだ日本では無名イギリスのヴァージン・レコード所属

●Bruno Major - Easily  (ブルーノ・メジャー)


Bruno Major - Easily

●Bruno Major


Bruno Major - Wouldn't Mean A Thing

●Jesse McCartney - Beautiful Soul (Official Video)


Jesse McCartney - Beautiful Soul (Official Video)

●Jesse McCartney - It's Over


Jesse McCartney - It's Over

ジェシーマッカートニー(30歳)家系はアイルランド、イギリス、スコットランドアメリカ人歌手・俳優 瞳の色はグリーン。髪は元々ブロンドだったが、成長に伴い今はブラウンに変化。プロデューサーとしても名を上げているようです。

見覚えある人も?ずっと歌い続けるには今一つだったんでしょうかしらね。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶