初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maroon 5 、Niall Horan、Jack & Jack

今朝は曇り空で蒸し暑い朝なので、新しいフレッシュな曲でスタートしましょう。

と言っても昨年の曲でしょうかしらね!

気のは暑かったですね?東京郊外はかもしれませんが、室温が28℃になったら、エアコンをだそうですし、言われなくとも、非常にムッとして蒸し暑くて、今年2度目の昼過ぎからのエアコンです。

コンクリートだらけのせいか夜が暑くて、寝苦しくなってきました。天気予報の気温よりも何時も2~3℃高いのは何時もの事です。

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

人気も安定のMaroon 5ですね。

●Wait Maroon 5  (2017)


Maroon 5 - Wait (Audio)

1D解散後の曲を聞いていると、Niall Horanが一番よいかな?

●On the Loose  Niall Horan (2017)


Niall Horan - On The Loose (Official)

Jack & Jack もちょっと良いかもではないですか?これから期待出来るかな?
●Beg Jack & Jack  (2017 - Island)


Jack & Jack - Beg (Prince Fox Remix / Audio)

と、衣替えや暑くなる前の中掃除中の朝の曲3曲です。

       

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~ 🎵