初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charlie Puth、Calum Scott & Leona Lewi、Trust Fund Baby

東京でも都心の方が気温が低いのでしょうかしらね?今日も午後は閉め切っていると28~9℃です。湿度も有る市、花粉が入るから、エアコン入れました。

私は花粉症は崖っぷちなのですが、お婆さん猫が花粉症で、換気を長くしたり、窓開けると、クシュクシュ言い始めて、文句が増えるので、一寸だけ換気を早朝にしたら、後は閉め切ります。

夜が暑くなって、寝苦しいので、温度によってエアコンはちょっと前から使い始めました。皆さんの所はよく眠れる気温でしょうか?

 

        🎶~~~~~~~~~~~~~🎵

そんな訳で元気が出る様に、若さを吸収するには新曲ですね。今年の曲だと思うのですが...年中聞くので、ここでUPした事有りましたでしょうかね?

●Done for Me Charlie Puth feat. Kehlani2018


Charlie Puth - Done For Me ft. Kehlani (Offical Audio) 2018

 

●You Are the Reason Calum Scott & Leona Lewis2018


Calum Scott, Leona Lewis - You Are The Reason (Duet Version)


●Trust Fund Baby - Why Don't We [Official Music Video]


Trust Fund Baby - Why Don't We [Official Music Video]

    🎶~~~~~~~~~~~~~🎵