初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ジャニーズ、フォーリーブス、シブがき隊

私にとっては日本のオールディズは?とあれこれ考えたら、そうそう、西の吉本に対抗する東のジャニーズがあるではないかと思いつきました。

ある意味ジャニーズと共に育ってきて、歳も取ってきた感じがする。物凄いファンになった事はないけれど、結構大活躍して、TVには色々なグループや歌手が出ていて、今ではバラエティから、司会やワイドショーのキャスターまでやっている。

アイドルもカッコつけてニコニコ手を振っているだけでは、生き残れないのでしょう。

中には立派にアイドルとキャスターやバラエティ番組で活躍して、まさにマルチタレントである。

    🎶~~~~~~~~~~~~~

中でも懐かしいグループの歌を聞いてみました。

●ジャニーズ 『太陽のあいつ』現在皆70歳過ぎですね。
俳優としても活躍、テレビドラマ「水戸黄門」の助さん役を演じていましたよね。


『太陽のあいつ』ジャニーズ

今聞くと、何となくブルーコメッツみたいですね(^^♪

フォーリーブス  ブルドック


フォーリーブス ブルドック

●シブがき隊(1982年)シブがき隊 NAI・NAI 16


シブがき隊 NAI・NAI 16



やっ君は今もワイドショーみたいなのに出ていますよね。ふっ君は今一つ見かけないようですが!

もっ君は俳優として順調に仕事していますが、邦画は見ない私ですがなんと彼の映画は結構なん本か見ています。とても面白くて、何となくクスクス笑える映画が多いからです。

そう言う笑いの映画って意外と少ないでしょ?チャンスがあったら見られても、楽しめる映画が多いですよ。

    ~~~~~~~~~~~~~ 🎶