初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

JET

オーストラリア・メルボルン出身のロックバンド。2003年にリリースされたデビューアルバム『ゲット・ボーン』は、世界中で350万枚以上のセールスを記録一度解散するが、2016 年に活動再開が発表されているそうです。

売れて来るとアメリカに移籍して、又母国に戻るミュージシャンも少なくないようですね。

最近は少し変わってきましたが、やはりまだアメリカのヒットチャートの権威が強いのでしょうかしらね。

            🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

●Jet - Are You Gonna Be My Girl


Jet - Are You Gonna Be My Girl?

●Jet - She's a Genius OFFICIAL MUSIC VIDEO


Jet - She´s A Genius

Jet - Look what you've done


Jet - Look what you've done

オーストラリア出身ミュージシャンで、なかなか良さそうな曲出しているのが増えて来ましたね。時にはもろ御国訛りでの歌詞だったるすると、笑ってしまいます。

それも又楽しいと思いますが・笑
後はオランダとかドイツ、スェーデン辺りも、楽しみですね。