♪。.:*・゚NyanてWanだふる音楽箱:*・゚。.:♪

.£(。・"・)o[†勝手に2000年前はoldiesの仲間、主に洋楽・少々邦楽・ジャンル様々で一緒に楽しんで下さったら嬉しいです🎵

さて、今日は洋楽ファンとしては大御所のプレスリーを🎵

やっぱり未だに手堅くファンをつかんでいる歌手と言ったらエルビスプレスリーだと思うのですよね。

私はこれの豊かな声はすばらしくて、一般的に言われるロックンロールよりも、聞かせる曲のほうが好きなのです。

個人的好みはハスキーな声がすきなのですが、プレスリーはそのような好みは置いておいて、とても豊かな声の持ち主だと思います。世界中にファンが居る歌手でしょうし、勝手に思っているんです。

彼ほどオリジナルもですが、良いと思った曲は歌った人は居ないのではないかと言うくらいに、色々な歌を歌っていますよね。

   🎶~~~~~~~~~~~~(^^♪

プレスリーの曲の中でも多分古い曲だと思うのですが?


Crying in the Chapel - Elvis Presley



Elvis Presley - Craw fish


エルビス・プレスリー Elvis Presley Surrender (サレンダー)

良い曲を沢山歌っていますね。今聞いても全然古くなくて素敵だと思うのですけれどね。でも普通皆が想像するエルビスの歌とは一味違うのではないでしょうか?    
     ~~~~~~~~~~~~~ 🎶