初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Daya 、Ariana Grand 、Sia

この辺りになると、すでにUPしたかどうか怪しくなります。

と言うのも、以前は違うブログだったり、ホームページのページとして音楽を扱っていたからです。

まぁ気分屋の私に付き合ってくださる、優しい皆さんに許していただいて!一緒に聞いてくれる人がいるとやっぱりとても嬉しいのです。

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Sit Still, Look Pretty Daya 2016


Daya - Sit Still, Look Pretty

●Side to Side  Ariana Grand 2016


Side To Side (Live On The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)

 

● Sia これは少し前の曲ですが、これを見てSiaが子供だと思った人が結構いたとか聞き来ましたが...確かに動画は印象的でしたよね。他にも同じ子供のが有った様な?    
Sia - Alive

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵