初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Toni Sailer、 Nino Rota、MAURICE LECLE

ヨーロッパ映画は、又その他国の映画とは又違った雰囲気の映画音楽がありましたね。

昔はヨーロッパの映画が流行ったころは、沢山の映画音楽がありました。国に寄って又雰囲気が違うのですが、結構映画も好きで見ていましたので、印象的な曲にも出会っています。

曲だけで、その後映画見てガッカリもね。名画座で見る映画は、時代がずれていたりして、ピンと来ない場合もありました。今日の映画は多分今見てもそれほど違和感は無いと思います。

スキー映画はスキーをやる人は、今とは違うと思うかもしれないですが、スポーツの世界は凄く進化していますからね!

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

これはとても好きな曲です。映画も見た覚えがあります。

ワンシーンだけ覚えていて、ストーリーは???


ある晴れた朝突然に(口笛ソロ)  モーリス・ルクレール楽団

太陽がいっぱい これも見ましたがラストシーンが凄かったですね。


Plein Soleil - Nino Rota 太陽がいっぱい / ニーノ・ロータ

 

これはドイツ語でしたね!


Toni Sailer - Ich Bin Der Gluecklichste Mensch Auf Der Welt 1959 白銀は招くよ

これも見ましたが、トニーザイラーはドイツ語スイスですかね?


Der schwarze Blitz - Toni Sailer / 黒い稲妻

●スキーも凄くてハンサムで歌も歌うとは、まぁまぁですね。凄い人気があったのではないでしょうか?とその他ヨーロッパ映画が沢山見られて、音楽も聞けた時代もありました。

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~ 🎶