初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shawn Mendes

まだ突然気温が激しく上下したりする日もありますね。そんな時も音楽聞いて、その日を楽しく過ごす事を考えましょうっト!と毎朝思います。

まずは精神を整え、そして身体の調子もでしょうか、音楽を聞くだけでも、体液の循環が良くなるそうですからね。

人気のある歌手ですが、何故か歌詞が似た雰囲気なような気がしますが、これはこれで、落ち着くと思う人もですね。

       🎵~~~~~~~~~~~~~🎶

ステッチは大ヒットしましたね。歌って不思議なもので、暗い目の雰囲気が落ち着く場合と、明るく陽気なのが良い時もあったりですね。彼の曲は今一明るくない方の曲ですが、声など悪く無いけれど、今一つ華が無い様な気がします。

だからって、決して悪くはない歌手だと思いますけれどね。

Shawn Mendes - Stitches 


Shawn Mendes - Stitches (Official Video)


洋楽 和訳 Shawn Mendes & Camila Cabello - I Know What You Did Last Summer


Shawn Mendes - Treat You Better

聞いている方も、歌に寄って楽しくなったり、何だか凄く切なく成ったり悲しく成ったりがありますね。とても単純なのかもしれませんけれどね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~🎵