初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kygo & Selena Gomez、Charlie Puth feat、Ariana Grande feat. Zedd

古い映画音楽にしても、今どきの若い人は西部劇なんて見た事も

下手したら聞いたことも無い?なんて事があるかもしれないですね。

でも、私が思うには音楽そのものが大好きで、年中聞いていると、色々なジャンルの音楽の中にも、何だか心に残る音楽って出て来るのでは?と思うのですが.......🎶

 ところで、オールディーズ とは、主に1950年代~1960年代にヒットしたアメリカやイギリスなどの英語圏のポピュラー音楽のことを指す。という事ですが、1900年くらいまでオールディズと書かれてサイトもあるんですね。どれが当たりなのかって思いましたが、私は勝手に2000年くらいまではオールディズの仲間に入れてしまおうと思いました。

       🎵~~~~~~~~~~~~~🎶

●It Ain't Me Kygo & Selena Gomez  2017


Kygo ft. Selena Gomez - It Ain't Me (Official Video)

 

●We Don't Talk Anymore  Charlie Puth feat.Selena Gomez2015


Charlie Puth & Selena Gomez - We Don't Talk Anymore [Official Live Performance]

●Break Free  Ariana Grande feat. Zedd 2014


Ariana Grande - Break Free feat. Zedd (Audio)

 

         🎶~~~~~~~~~~~~~🎵

アリアナも最近は、とても歌も上手くなって、ティラーに負けない存在感になってきましたね。これからが、よく言う脂がのってきての時期に入ってきたのでしょうかね。

後は人気に溺れることなく、どの位努力を重ねていくかでしょうか?

そして、初めて30歳くらいになって、先天的に非常に優れていて、乗り越えることが出来ない人と、ただ努力だけの人に判れるのでは?と思うのですが、どうでしょうかね。