初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tom Jones、Marianne Faithfull、Donovan

皆さんGWはどの様にお過ごしでしょうか?

東京はもう晴れの日は更に、曇りや雨でも梅雨時の様な蒸し暑い日が続いています。

そうなって来ると部屋その他が鬱陶しく感じだすので、整理整頓中掃除の時期ですね。

音楽を聞きながら、蒸し暑いのでテキパキではなく、緩~い感じでやっておりますので、音楽はオールディズを聞いています。

もう1960年と言うとバリバリのオールディズですね。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Green Grass of Home Tom Jones 

フンパーディンクと歌っているのは私は初めて聞きますので、UPしてみました。たしか、囚人が我が家を思って歌った歌だそうですが、色々な人がカバーして歌っていますね。


Green Green Grass Of Home Tom Jones & Englebert Humperdink with lyrics

●As Tears Go By Marianne Faithfull 1964


Marianne Faithfull - As Tears Go By. 1964 HD Video + Stereo Sound

●Sunshine Superman Donovan 1966


Donovan - Sunshine Superman (Audio)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~ 🎶

音は新しい物の方が良い場合が多いのですが、出来るだけヒットした時に歌ったものをUPしています。でも音次第ですけれどね。