初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Neil Sedaka、Bobby Darin、Bobby Vinton

却って物凄い古いヒット曲の方へ寄り道になってしまいました。

あんまり古いのは、皆さんご存知ないかもですが、良い曲がヒットしていたんですよね。そしてこのやたらに古い曲が、結構歌えちゃったりして・・・

     🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

Neil Sedaka - Oh Carol Remastered


Neil Sedaka - oh! carol (HQ)

●Bobby Darin - Dream Lover


Bobby Darin - Dream Lover

●Bobby Vinton - Blue Velvet


BOBBY VINTON-BLUE VELVET

聞き覚えがである方もいらっしゃるかも、又私の様になんで知っている?ワンフレーズであっても歌えちゃうの?と言う方もかもですね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

曲が彼方此方気まぐれに飛び回りますが、まぁその日の気分で朝は絶対に音楽でスタートです。

PCの調子が今一つなのですが・・・なだめながらUPです。WIN10の方が不調になりやすいってどういう事?なのですが。何時も一緒に聞いてくださって、ありがとうございます。

本当に私にとっては、うれしい事なのです。