初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elvis Presley・1

プレスリーの曲を聞いたので、今までにもプレスリーの曲はUPしましたが、有名なロックンロールは、今一つ私は大好きな曲と言うほどではないので、UPしませんでしたが、一応今日は人気のあった曲をUPしてみようと。

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

Elvis Presley - Jailhouse Rock


Elvis Presley - Jailhouse Rock (Music Video)

Elvis Presley - Hound dog


Elvis Presley - Hound Dog (Audio)

Elvis Presley - Blue Suede Shoes 1956


Elvis Presley - Blue Suede Shoes 1956 (COLOR and STEREO)

      🎶 ~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

プレスリーは今でも耳にする時が有りますし、若い人もファンが多い歌手ですね。

私も嫌いではないのですが、とても豊かな良い声なので、心を込めて歌い込むような曲の方か彼の声の魅力が増す様に思うので、ロックはもっと違う声のバンドや歌手の方が好きなのです。

でも本当に彼の人気を追い越す人はいない?ビートルズですかしらね?ビートルズは活動期間が意外と短いんですよね。