初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elvis Presley 2

彼も3年間ですかね入隊したんですよね。でもその間もしっかりレコードは売れていたようで、一寸体格もデビューした頃の、大人から顰蹙をかっていた、腰を振りながら歌っていた時代でから、やや受けいられる様になった頃でしょうか?

いつの世も、アメリカでさえと言ったら怒られるかもですが、PTAは難癖付ける物なのですよね。

今どきの若い者は・・・というような言葉がアルタミラだったかの洞くつでも見つかったと昔私は聞きましたが、いつの世もこれは繰り返すのでしょう。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

Elvis Presley - Return To Sender


Elvis Presley - Return To Sender [Video]

ELVIS PRESLEY - I Got Lucky ( NEW EDIT )


Elvis Presley -- I Got Lucky

Elvis Presley - Devil in Disguise


Elvis Presley - (You're The) Devil in Disguise (Audio)

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

とにかく彼はあらゆる歌を歌いつくしたかのように、歌いそして、早くに亡くなってしまいましたが、最後の方のプレスリーはかなり声が変わってきていましたね。

今日の時代頃のプレスリーの声が、艶があって良い声の時だったと思うのですが・・・