初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elvis Presley・3

今日のプレスリーも良い声の時期ですね。退役した頃?結構前後は映画にも出ていたようで、ずっと後から私はDVDなどで見ました。

まぁ映画はよくあるように人気歌手は主人公の、ラブコメディプラス歌みたいな映画でしたが.....この頃に彼は結婚もしたんでしたっけね?

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

限が無いので、今日でプレスリーはとりあえずお終いです。

●Stuck On You - Elvis Presley


Elvis Presley - Stuck On You (Audio)

Elvis Presley One Night With You


Elvis Presley - One Night w/lyrics


Elvis Presley No more


ELVIS PRESLEY ''LA PALOMA''( NO MORE).wmv

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

はい、お好みでは無い方もいらしたかもですが、やっぱりこの声は取っておきたいような声だと思うのです。

でこれだけUPしましたが、物凄いファンと言う訳ではなく、曲に寄って好きだった歌手です。