初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Barbra Streisand、Evergreen、 Michel Legrand

最近は映画は見に行かなくなりましたので、サウンドトラックや、映画のラストシーンなどに使われる、印象深い音楽が何か判りませんが、昨日は弦楽器を聞いたので、やっぱりギターと言う気分ですね。

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

このシーンだけ覚えているオードリーヘップバーンです。歌は違う人が歌っていると聞きましたが?

ムーン・リバー by オードリー・ヘップバーンティファニーで朝食を』の映画ですよね。結構ミステリー映画が多いヘップバーンでもあった様な気がしますが......


ムーン・リバー by オードリー・ヘップバーン

● スター誕生のテーマ(映画 スター誕生より) (作曲: Barbra Streisand)
Love Theme From "A Star Is Born" (EVERGREEN) / Barbra Streisand


A star is born - Evergreen


●Summer of 42 - Jennifer O'Neill / Music by Michel Legrand


Summer of 42 - Jennifer O'Neill / Music by Michel Legrand

曲だけしか皆知らないのですが.....ティファニーもあのシーンは覚えていますが、映画は見ていません。

でも皆音楽だけは、ギターの音って実に色々な表情を持っていて、最も多くの人に愛されている楽器ですよね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵