初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Santana 、 The Jackson 5 、Hamilton, Joe Frank, & Reyno

今朝はちょっとおそくなってしまったUPですが、本当にオールディズと言われた音楽の時期の曲です。音楽の傾向も少し変わってきたでしょうかしらね。

      🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Black Magic Woman Santana 1970


Santana - Black Magic Woman 1971

●I'll Be There The Jackson 5 1970

マイケルって本当に可愛かったんですよね。


Jackson 5-I'll Be There

● Hamilton, Joe Frank, & Reyno   Don't Pull Your Love 1971


Hamilton, Joe Frank & Reynolds - Don't Pull Your Love

 



      🎶~~~~~~~~~~~~~~ 🎵