初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

田原俊彦、KinKi Kids、KAT-TUN

今日は気分転換にジャニーズで....気分転換ばかりしていますが・笑

それも今の曲でなく、昔ヒットした曲からです。

歌が好きでしたが、今聞いてもなかなかで、悪く無い曲ではないかと思いますが、スケールや声の豊かさやと言い出すと、まぁまぁまぁと言い訳しながら、でも口ずさんだ曲ですし、トシちゃん、最近たまにTVで見ますが、この曲のドラマは面白かったので見ていました。

キンキキッズのこの曲は好きでしたが、関西弁のジャニーズ、最近大分耳慣れてきましたが、ちょっと聞きずらかった印象です。

 ジャニーズは直ぐに削除されてしまったり、動画サイトにもあまり出ないのですが・・・いろいろな人に聞いてもらえるのにねぇ~。また削除か?

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●抱きしめてTONIGHT 田原俊彦


田原俊彦 抱きしめてtonight

KinKi Kids 硝子の少年


KinKi Kids 硝子の少年

 KAT-TUN KISS KISS KISS


KAT-TUN KISS KISS KISS

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

カツーンも時々単独でTVで見かけますよね。でも結構昔のデビューだったような気がします。一寸気まぐれに、UPしましたが、やっぱりジャニーズは特に誰がは無いのですが、共に今日までと言う日本の代表文化を作ってきた事務所ですね。