初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

アンジェラ・アキ、DREAMS COME TRUE、久保田利伸

久しぶりにアンジェラの歌声を聞いたので、今日は好きな邦楽3曲をUPです。

その後彼女はどうしているのでしょうね。

        🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

アンジェラ・アキ 『手紙~拝啓 十五の君へ~』


手紙 ~拝啓 十五の君へ~ アンジェラ・アキ(フル)

この曲は本当に15歳の頃を思い出す曲ですね。複雑な心理状態の歳でもありますが、良く表現できていると感じます。

●やさしいkissをして/DREAMS COME TRUE


DREAMS COME TRUE - やさしいキスをして (from DWL 2015 Live Ver.)

吉田美和も始めて見た時に、歌う為に居る人と思うような顔だと思いました。大きく開けた口で歌う歌手は良いですね。

久保田利伸 - LA・LA・LA LOVE SONG


Toshinobu Kubota - La La La Love Song

        🎶~~~~~~~~~~~~~~ 🎵

私は久保田利伸は歌は上手でも、若い時はあまり好きではなかったのですが、彼が年取って来たら、嫌だった何かが取れたのか、好きになってきましたね。