初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Beatles、The Hollies、Tony Orlando & Dawn

オールディズはやたらにノンビリ聞こえますね。

考えたら音楽程凄いスピードで時代を流れていく物って無いのではと思うくらい、毎年新曲がどんどん出て来て。。。。。

歌手ってそれを考えただけでも、パワフルで無いとやっていけない仕事ですね。

大ヒットしても、それが最後かもしれないかもしれませんからね。

そうかと思うと何十年も上位を保ち続けていくのは、努力だけでなく運やその他も必要ですね。

どの曲もオールディズは、何処か長閑なリズムで、それだけ世界中が色々あったのでしょうが、暮らしのリズムはノンビリしていたのでしょうかしらね。

最近はノリがよくて、キレキレなダンスとか直ぐに言いますが、考えたらかなり忙しいモードになってきているのでしょうね。

何でも、これでもか!みたいにスピードを、競っているかのようなのが、当たり前になってきている様な気もします。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

 Something  The Beatles 1969 

 


BEATLES - SOMETHING IN THE WAY SHE MOVES

 


The Hollies, Long Cool Woman in a Black Dress. 1972 HD (audio HQ)

 

●Tony Orlando & Dawn - Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree 1973 HQ


Tony Orlando & Dawn - Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree 1973 HQ

    
    🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶