初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Wanted、Adele、Katy Perry

今日はちょっと前?かなり前の曲ですが...

天気のせいか、止せばよいのに腰が今一つ調子悪いのに、運動不足が良くない説を取り入れて、用足しに隣町に行った時に、下り階段だけはエレベーターを使わずに階段使用したら、あらぁ~次の日から腰痛が・・・

もう湿度の高い天気もプラスで、ずっと腰痛が続いていて、朝のスタートはスローリーなのが続いている。

数日前からコルセット仕様にして、陽気も悪く寝込んでいる人も、少なくないようですね。

皆さんもお大事にしてください。という事も有り6時半UPが遅くなってしまった。皆さんも体調が良いからと、急に体に良い事するときには、ご用心ですよ。そう思って用心していたんだけれど、試しにちょっとだけが、東京の暮らしは階段だらけと、歩く歩くは覚悟がいるのです。

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

さて、カラ元気であっても朝のスタートは音楽ですね~💖

●Glad You Came The Wanted 2011 - Island 解散しちゃったんですよね。なんでだろう?


The Wanted - Glad You Came (Live on Letterman)

●Set Fire to the Rain Adele 2011


Adele - Set Fire To The Rain (Live at The Royal Albert Hall)

● 2012年ごろの曲だと思いますが...最近のは声が違う気がします。歌手も大変ですね。歌い方変えたりと色々活動が長くなるには努力が居るようです。


Katy Perry - Part of Me (Audio)

 



       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~ 🎶