初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Clean Bandi、James Arthur、 Sabrina Carpenter

東京の住宅地がある多摩地区、練馬区辺りは、何時も気温が日本一になる埼玉よりです。

天気予報よりも数度上乗せした気温になるのが、ほとんどです。

気象庁が発表するのは彼方此方を平均してなのでしょうが、都心の銀座などは、海が直ぐ側なので少し涼しいのかもですね。

貴方の所は、夜は涼しくなりますか?

私は夜寝る時のエアコンはずっと前から使用で、タイマーで切れる様にしていますが、今年は使い始めが早かったですね。

さて、今朝も音楽聞いて気合を入れて、元気に過ごしましょう。

      🎵 ~~~~~~~~~~~~~~ 🎶

   

●Rockabye Clean Bandit feat. 2016


Clean Bandit - Rockabye ft Sean Paul, Anne-Marie ( Official Audio)


●Say You Won't Let Go  James Arthur2016


James Arthur - Say You Won't Let Go

●Thumbs  Sabrina Carpenter 2016


Sabrina Carpenter - Thumbs (Official Video)

        🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

ちょっぴり懐かしい感がある曲でしょう?数年間ですから、最近はあまり聞きませんね。