初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2CELLOS

素敵なチェリスト2人組ご存知ですか?

ルカ・スーリッチ:1987/8/25 母の祖国スロヴェニアに生まれ、クロアチアで育ちました。ウィーン大学に入学。2009年にはロンドンの名門ロイヤル・アカデミー・オブ・ミュージック[英国王立音楽院]に入学し、若手アーティストを援助するエルトン・ジョンスカラシップ[奨学金]をうける。

 

ステファン・ハウザー:1986/6/15 クロアチア生まれ。8歳でチェロをはじめた。ロンドンのトリニティ・カレッジ・オブ・ミュージックで5年、その後マンチェスターにある有名なロイヤル・ノーザン・カレッジ・オブ・ミュージックで研鑽をつんだ。20世紀の偉大なるチェリストロストロポーヴィチの最後の弟子。

と言う2人組が素晴らしいんですよね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

2CELLOS - Smooth Criminal [OFFICIAL VIDEO]


2CELLOS - Smooth Criminal [OFFICIAL VIDEO]

2CELLOS - Game of Thrones [OFFICIAL VIDEO]


2CELLOS - Game of Thrones [OFFICIAL VIDEO]

2CELLOS - Despacito [OFFICIAL VIDEO]聞き覚えのある曲でしょう?


2CELLOS - Despacito [OFFICIAL VIDEO]

2CELLOS - Shape Of My Heart [Live at Arena di Verona]この曲も彼らが演奏すると...なのです。


2CELLOS - Shape Of My Heart [Live at Exit Festival]

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~ 🎶

いかがでしたか? 世の中が音楽みたいに、皆素敵に纏まってくれたら、どんなに良いでしょうかしらね?

と言っても、国に寄っては自由には出来ない国もあるのが残念ですね。