初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Blackbear、Rag'n'Bone Man、Taylor Swift

さて、パッとしないニュースも多いこの頃ですが、から元気でも元気に朝のスタートは音楽で(^^♪歌を歌う、音楽に合わせて、体をゆする程度でも、何だか元気が出ますし、時には感動したりしますね。

2017年    


Blackbear ~ Do Re Mi Lyrics!!!

●Human Rag'n'Bone Man 2017


Rag'n'Bone Man - Human (Official Video)

●...Ready for It? Taylor Swift 2017


Taylor Swift - ‘...Ready For It?’ (Live At Capital’s Jingle Bell Ball 2017)

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

皆さんもお体気を付けて、今日も元気に過ごせますようにね!