初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

IL Divo

2004年11月、イギリスでデビューした4人組のヴォーカル・ グループ。4人それぞれの出身国が米国、フランス、スイス、スペイン出身の多国籍グループ。素晴らしい歌声でしたね。

東日本大震災の被災地訪問などもしてくれ、花は咲くも歌ってくれました。

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~~

IL Divo - Unchained Melody


Il Divo - Unchained Melody

IL Divo - Ti Amero


Il Divo - Ti Amero (Italian and English Lyrics)

IL DIVO - Can't Help Falling in Love


Il Divo - Can't Help Falling in Love (Live This Morning)

歌う人達によって、又随分雰囲気が違いますよね。

    ♪~~~~~~~~~~~~~~~~