初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Why Don't We

ソロとしてネット上でファンを増やしていたメンバーたちが、アメリカ国内の音楽イベントで出会って意気投合し、グループを結成したのがWhy Don't Weだそうです。

急に人気が出てきたグループせすが、今後どうなっていくでしょうか?
私には彼らが皆同じような顔しているように見えるのが不思議。
アンドロイド(モバイル機ではないアンドロイドの事です)の様に見えるのです。

アメリカ人だけれど、やけにヒンヤリした感じがします。
今までのアメリカ人イメージとは違って、若者は変わったのでしょうかしらね?

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

● Trust Fund Baby - Why Don't We [Official Music Video]


Trust Fund Baby - Why Don't We [Official Music Video]

●Nobody Gotta Know - Why Don't We [Official Music Video]


Nobody Gotta Know - Why Don't We [Official Music Video]

●Logan Paul - Help Me Help You ft. Why Don't We [Official Video]


Logan Paul - Help Me Help You ft. Why Don't We [Official Video]

Why Don't We - Cold In LA (8D Audio)    


Why Don't We - Cold In LA (8D Audio)


●Why Don't We - BIG PLANS (8D AUDIO)


Why Don't We - BIG PLANS (8D AUDIO) 🎧

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

エド・シーランが楽曲を提供したとか、来日予定があるとか?聞こえてきましたが.....

最近は本当に世界的に温暖化してきたためか、ちょっと前からヒット曲などがラテン音楽化してきたような?

そして聞く方も、それが肌に馴染む感じと言う気がします。人の体が自然にそのように出来ているのかもしれませんね。