初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Niall Horan、Liam Payne 、Louis Tomlinson 、

昨日は久しぶりに湿度が低い日になり、やっと体が動かせる気分の1日なので、用足しを幾つか済ませに隣町まで行って着ました。

しかし、その疲れが今日まだ取りきれずに、やっと今動き出しました。

エアコン入れると少しずつ元気が出てきますね。

皆さんの所は朝スッキリ動ける陽気でしょうか?何とか無事に夏を越しましょうね。

夏が好きな方は良いでしょうが......冬好きな私は、もう夏は気合いだぁ~ですが・・・それも声が小さくなりがちです。

 昨年のヒット曲~今年まででしょうか?続くとよいですね。結構実力者だったんですね。1Dはセンターばかり目立っていましたが・・・

  ♪~~~~~~~~~~~~~~~

●Niall Horan - Too Much To Ask (Official)


Niall Horan - Too Much To Ask (Acoustic)


Liam Payne - Strip That Down (Live On Graham Norton)


Louis Tomlinson - Miss You (Official Video)


Louis Tomlinson - Miss You (Luca Schreiner Remix) [Audio]

  ♪~~~~~~~~~~~~~~~

皆何とか新曲も出しているようで、良い曲に恵まれてやっていけると良いですね。

芸能界も厳しいですからね。