初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Katy Perry、Sofi Tukker 、Halsey feat、

今日は今年のヒット曲だと思います。

今年もあっという間に半分過ぎましたものね。

   ~~~~~~~~~~~~~~

Katy Perry - Swish Swish (Audio) ft. Nicki Minaj


Katy Perry - Swish Swish (Audio) ft. Nicki Minaj

●Best Friend Sofi Tukker feat. NERVO,2018

SOFI TUKKER - Best Friend feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno (Official Audio)

 

● Alone [remix] Halsey feat. Big Sean & Steffl


Halsey - Alone (Calvin Harris Remix/Audio) ft. Stefflon Don

   ♪~~~~~~~~~~~~~~

鬱陶しい陽気の季節ですが、少しでも元気に過ごしましょうね♪