初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sia feat、 Cheat Codes feat、The Chainsmokers 、

毎朝の事ですが、今日も出来るだけ元気に過ごせますように!今年は気候のせいのようですが、体調イマイチの人が多いようですが、巧い事乗り越えて行きましょうね。

もうこのような気候が普通の時期なのかもしれませんが・・・体調を合わせていくしかないですものね・笑

湿度が高くて蒸し暑いせいか、腰痛が酷くなってきて、コルセットしたら楽になりましたが、夏はポッカポカで・・・

暑いのが苦手な私はエアコンと扇風機で丁度良い気温にして、閉じこもりです。
ひたすら秋が来るのを待っていますが、夏がこれからですからね、忍耐の夏になるとの予報に、ゲンナリですね。

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

●The GreatestSia feat. Kendrick Lama


Sia - The Greatest (Audio) ft. Kendrick Lamar

●No Promises Cheat Codes feat. Demi Lovato


Cheat Codes - No Promises ft. Demi Lovato [Official Video]

●ParisThe Chainsmokers 


The Chainsmokers - Paris (Video)

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

カレンダー通りが休みの日とは、今日は休みですね。そうでない人は、休みの日は十分休息をとって、体力UPするようにしてくださいね。

暑いだけでも、体力は消耗するようですからね。最近は若者も体力が無い人が多いのは、気候のせいなのかもしれないですね。