初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ゴールデン ハーフ、鹿内 孝、ザ・ダーツ

物凄く古い曲とも言えますが、日本オリジナルの曲だと思います。ゴールデン ハーフがハワイ?のハーフだったのかもですね。   

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●チョツト マッテクダサイ 


チョツト マッテクダサイ ゴールデン ハーフ

本牧メルヘン / 鹿内 孝


本牧メルヘン / 鹿内 孝

色々な人が歌っているようですが、彼のオリジナルではないでしょうか?

ケメ子の歌 / ザ・ダーツ


ケメ子の歌 / ザ・ダーツ

    

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵