初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

紙ふうせん、赤い鳥、青い三角定規。

その内違う歌手をUPするかもですが、これほど昔ではないと思います。懐メロ番組があっても、余りやらなかった曲だと思います。

謡曲ではないですよね。

 

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

●冬が来る前に・・紙ふうせん


紙ふうせん・・冬が来る前に

●赤い鳥 - 翼をください


赤い鳥 - 翼をください

太陽がくれた季節 青い三角定規 1972 新人賞


太陽がくれた季節感【青い三角定規】

他にもチェリッシュとかが歌っていたのもこの頃だったでしょうか?色々なグループが出ていた時代ですね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵