初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

James Bay

又最近の洋楽にですが(^^♪

健康の為に早朝ラジオ体操に行くようになったので、雨でないと日曜以外は朝が忙しくなりました。6時頃までに公園まで行きます。

ライフスタイルが少し変わっただけで、まぁ人って結構ボケるものですね。

 

何とか適当に続けられそうなので、ノルディックストックなど買ったりして🎵

これは片手で付く杖より、ずっと塩梅が良いですね。

という事で、鼻歌交じりで行けるだけ、行っています。今朝は迷う様な空模様でしたが、降られずに晴れて来そうな、ムシっとした朝でした。

 

皆さんも出来る範囲で健康管理を・・・持病の様子とにらめっこでの早朝の体操に行くことにしました。
太陽にあまり当たらずに済みますからね。当たると単純ヘルペスも出て来ます。

持病があるとおまけがあちこちに出てくるのが困りますが、まぁまぁですかね。駄目なら又考えれば良いしぃ~と気楽にです。

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

良い曲に恵まれて、もうちょっと良くなると良いかな?と偉そうに思ったりして・・・

●James Bay - If You Ever Want To Be In Love (Official Video)


James Bay - If You Ever Want To Be In Love (Official Video)


James Bay - Us

 

●James Bay 'Hold Back The River' (Acoustic)


James Bay 'Hold Back The River' (Acoustic)

 ●James Bay x Ed Sheeran - Let It Go 


James Bay Let It Go 8D AUDIO 🎧

これはよく聞きましたね。エドシーランの楽曲だったですね。8Dも混ぜてみました。

●James Bay - Peer Pressure (8D Audio) feat. Julia Michaels


James Bay Feat. Julia Michaels - Peer Pressure [8D AUDIO]


        🎶 ~~~~~~~~~~~~~~🎵

以前にょりもぐっと良くなりましたね。自分の歌の方向性が決まってきたのでしょうかしらね。

以前は何となく陽炎の様に感じましたけれど・笑(言いたい放題ですが....。)好みもありますものね。